最終的に愛

色々な沼に浸かっているキラキラ女子大生になりきれない女児のブログです

2017年なんかこれよかったね 終

はあ????

あの美術展の後いろいろ書いてたのに文字数制限だかなんだか知りませんけど消えたんだけどなに??????そして誰もいなくなったですか??????誰かインディアン人形持ってこい憤怒!憤怒ですよ!!

悔しいからうろ覚えだけど続きここに書いてやるぜ見てるか?運営!

 

 

 

ミュシャ

もうなにも言わん。最高だったもう本当に涙腺にきたありがとうありがとうほんとうにありがとうforever… 鳥肌ずっと立ってたもう2時間半待ったけどそんなんもう関係ないわ2秒だったわ

 

③エルリッヒ展

体験型で、単純にすごい楽しかった!会期中にもう一度行かたらいいなと思っている

 

 

 

 

あ〜もうなに書いてたかなも〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オウオウオウオウ〜(オラウータンの真似)

 

 

 

 

 

 

もういいわ疲れた飽きた絶対他にもいっぱいあるだろうけど文字うつの飽きた タイピストかよ Neue Frauかよ 

ここまで読んでくれた人、母親の脇から生まれてきた?天井天下唯我独尊って言ってから泣いた?鹿相手に説法の練習してた?

もしかして:仏陀

 

 

終わります!!!!