最終的に愛

色々な沼に浸かっているキラキラ女子大生になりきれない女児のブログです

最終的に愛

どうも、URaRaです(ARuFa)

 

我、現在20である。

21まで、あと3ヶ月を切った。

 

ワロタ〜〜〜 いや、ワロタ 笑えないけど。この前電車乗ってて思ったんだよね、あれ 私が高校入学したの 5年前…?って。

あなや、いと恐ろし。現実怖くない?前、見れなくない?将来、見据えられなくない?

 

本当に最近、

 

 

現実を見たくない

 


それに尽きる。

なんかinstagramのストーリーや検索カテゴリのところとかさ、校門に集まってるこれからサークルに行く人たちの集まりとかさ、大教室にいるウェイとか見る度にみんなの普通がなんで私にはこんなに遠いんだ?ってなるんですよね。あとキラキラしすぎて眩しい無理。ATフィールド張っちゃう。

 

私だってキラキラしたいんですけど、なんたって初めて入ったサークルは5月で辞め、友達に誘われて入ったサークルは除籍された女だから…キラキラできない、そういう星の元に生まれてきたんだと思う。もうそれはスティグマ。ゴッフマンもわかってくれると思う。かといって一緒にいる子たちが陰キャってわけでは全くないんですけど。関わってきた子みんな可愛いし。(仲良くしてくれてありがとう)大学超楽しい。

 

 

私にもキラキラ大学生と同じ時間や体力が割り当てられてて、私はそれを何に注いでるのかなって考えたら、もう長らくオタクやってるんですよね。本当、無意識のうちから入浴剤変えて色々な沼に浸かってるから気持ちよくて。ここが桃源郷?みたいな。

しかも年齢を重ねるごとに新しい沼を開拓しているせいで(不可抗力)Twitterのアカウント増えすぎてめちゃめちゃ重くなってる。ワロタ

ちなみに私は アカウント作れど一切呟かずに延々といいねとRTを繰り返すオタク。心で尊い…と拝みながら無言でスクロールしてるタイプ。だからここでも友達ができない。僕は友達が少ない。by平坂読

 

英の労働党が揺り籠から墓場まで、とか言ってたけどこっちは本からアニメ、漫画、アイドル、自衛隊、コスメその他諸々までだから。守備範囲超広いから。死ネタリバニョタetc地雷になりがちなネタ全然イケる地雷除去されたまっさらな土地みたいな女だから。(非オタの人何言ってるか理解できてる?二階席〜!顔死んでるぞ〜〜〜!!!☆)

まあだから多分沼がどんどん増えるんですけど。

こう、ちょっとした出来心で深淵を覗いてみたら深淵もまた私を覗いてるどころか引き摺り込んできた!ドボン!みたいな。

 

沼が多いとお金がかかるし1つに対して全ての労力を注げないからまあデメリットもあるけどさ

 

 

人生において好きなものが沢山あるって、超最高で幸せじゃない????

 

 

 

 

天才かな?

 

 

きっと年老いても好きなものに対してハアハアしながら生きていくんだなって齢20にして察してるんだけど、まあそれもいいかな、っていう。

 

 

っていう訳わからない文を投稿したかったわけではないんですけど、何も考えず沢山文章が書けるところはないかと考えた結果がはてなブログだったのでよろしくお願いしまァァァアす!!(ここでエンターキーを押す)

 

 

では。(AruFa)